SSブログ

連続テレビ小説 べっぴんさん(34) [べっぴんさん]

連続テレビ小説 べっぴんさん(34)「笑顔をもう一度」


2016年11月10日(木) 8時00分~8時15分 NHK総合1・東京

すみれ(芳根京子)と
明美(谷村美月)は、

復帰した君枝(土村芳)と
店を続ける。

すみれは客を増やすため、
看護婦の明美の

知識を生かしてベビー

相談室を開こうと思いつき….

番組 内容

すみれ(芳根京子)と
明美(谷村美月)は、復帰した君枝(土村芳)と店を続ける。

子供の夜泣きの相談に乗ったことをきっかけに、
育児に詳しい看護婦の明美の知識を生かして、

店でベビー相談室を開こうと思いつく。

そんなある日、
店に飾ってあるワンピースを、何度も店を訪れていた少女・
美幸に着せてあげることになる。

改めてその服の工夫に感心したすみれは、設計した

良子(百田夏菜子)のことが気になり、会いにいくのだが…

出演者

芳根京子,生瀬勝久,
菅野美穂,高良健吾,
蓮佛美沙子,谷村美月,

百田夏菜子,土村芳,
市村正親,田中要次,
曽我廼家文童,宮田圭子

原 作・脚 本


渡辺千穂



 





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0