SSブログ

祝50周年!初詣!!爆笑

祝50周年!初詣!!爆笑ヒットパレード2017

2017年1月1日(日) 7時00分~9時52分 フジテレビ

2017年初笑い!話題の
芸人から大御所まで

賑々しくめでたい
50年続く爆笑生放送!

爆笑ネタ&爆笑トーク&

爆笑中継!.

番組 内容

今年で50回目を迎えるフジテレビの伝統番組『爆笑ヒットパレード』!日本の初笑いはこの番組で!
誰もが知っている超豪華芸人が総勢30組以上大集結!漫才、コント、トーク、

ハプニング続出の企画で初笑い!司会はナインティナイン!登場する出演芸人はよゐこ、
タカアンドトシ、博多華丸・大吉、テツandトモ、ロバート、サンドウィッチマン、

ウーマンラッシュアワー、ハライチ、M-1王者銀シャリが登場!▽dボタンお年玉中継では、
ダチョウ倶楽部&出川哲朗ら人気芸人が体を張った体当たり芸を披露!

視聴者の皆さんは勝者を予想しdボタンで投票!▽出直し書き初め中継では2016年やっちゃった
芸能人が2017年の出直しを誓い書き初めを行う!▽などなど今年の爆笑ヒットパレードは

何が起こるかわからない企画満載でお送りします!

出演者

M C
ナインティナイン 
山崎夕貴(フジテレビアナウンサー) 
宮司愛海(フジテレビアナウンサー) 

出 演
ウーマンラッシュアワー  海原はるか・かなた 
嘉門達夫  銀シャリ  サンドウィッチマン 
ジャルジャル  ジャングルポケット  タイムマシーン3号 

タカアンドトシ  千鳥  東京03  どぶろっく 
トレンディエンジェル  ナイツ  中川家 中田カウス・ボタン 
博多華丸・大吉  爆笑問題  ハライチ  ミキ  宮川大助・花子 

メイプル超合金  柳原可奈子  矢野・兵動  よゐこ  ライス 
ロッチ  ロバート  他  (五十音順) 

一筆書き中継
藤井隆  フジテレビアナウンサー  他 

dボタンお年玉中継
ダチョウ倶楽部  出川哲朗  坂田師匠 
小宮浩信(三四郎)  田中卓志(アンガールズ) 
斉藤慎二(ジャングルポケット)  ちゅうえい(流れ星) 

俺のヒットパレード
今田耕司  ピコ太郎  フットボールアワー  りゅうちぇる 

スタッフ

演 出・チーフプロデューサー
藪木健太郎 

総合演出
筧 大輝 

 



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

史上最大の限界バトル元日はTOKIO×嵐 ブログトップ