SSブログ

 連続テレビ小説 べっぴんさん(91) [べっぴんさん]

 連続テレビ小説 べっぴんさん(91)「届かぬ心」

2017年1月21日(土) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

さくら(井頭愛海)を
心配する

すみれ(芳根京子)だったが、
姉のゆり(蓮佛美沙子)の

家にいると知って胸をなで下ろす。

ところが、迎えに行っても

さくらと話ができず….

    番組 内容

家出をしてしまったさくら(井頭愛海)を
心配するすみれ(芳根京子)だったが、

姉のゆり(蓮佛美沙子)の家にいると
知ってとりあえず胸をなで下ろすのだった。

ところが、さくらを迎えに行ったものの、
すみれは話もできないままゆりに帰されてしまう。

話し合えるような段階は、とっくに過ぎていた。

会社に戻ると同僚の明美(谷村美月)が、
落ち込むすみれを飲みに誘う。

明美に連れて行かれた店は思いがけない場所で……

   出演者

芳根京子,高良健吾,
菅野美穂,蓮佛美沙子,
谷村美月,百田夏菜子,

土村 芳,永山絢斗,
宮田圭子,井頭愛海,
林 遣都,江波杏子,

久保田紗友

 原 作・脚 本

  作
    渡辺千穂


 






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0