SSブログ

 徹子の部屋  [徹子の部屋]

  徹子の部屋  浅丘ルリ子&近藤正臣

2017年3月29日(水) 12時00分~12時30分   テレビ朝日

30年の友(秘)素顔!

話題作で石坂浩二さんと
離婚後“初共演"

「親友」浅丘ルリ子さん&
近藤正臣さんが

今日のゲストです。

    ◇番組 内容

ある映画に出るか悩んだ時、
近藤さんに相談した浅丘さん。

すぐ台本を読み出演を勧めてくれたという。

今でこそ仲良しだが、浅丘さんの
初対面の印象は悪く大嫌いだったと言い、

友情とは不思議なものだと語る近藤さん。

2人は来週から始まる帯ドラマ劇場に出演。

浅丘さんは主演の石坂浩二さんと
離婚後初共演となる。

脚本家の
倉本聰さんから出演の相談をされ快諾したものの、

石坂さんと共演するとは

夢にも思っていなかったと明かす。

  ◇おしらせ

☆新番組『帯ドラマ劇場 やすらぎの郷』
4月3日(月)スタート! 毎週月~金曜日

ひる12時30分~12時50分放送
倉本聰が同世代の大人たちに贈る、

全く新しい帯ドラマ。物語の舞台は、
かつてテレビ界に功績のあった者だけが

入れる老人ホーム。
名優がスターを演じる虚実入り混じった物語。

番組HP
    http://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginosato/


   






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0