SSブログ

 世界一受けたい授業 [ 世界一受けたい授業]

  世界一受けたい授業

2017年7月15日(土) 19時56分~20時54分    日テレ1

さかなクンが来校!
今おいしい!

夏を乗り切る魚料理!
トビウオには〇〇がない

▼夏の防犯対策!窃盗や
誘拐が多いのは〇〇な場所!

デパートの〇〇は犯罪者が

獲物を探す場所.

   番組 内容

さかなクンが来校!
夏を乗り切る美味しい魚料理をご紹介!

話題の魚屋にさかなクンが潜入!
カレイとヒラメを目の位置以外で見分ける方法とは?

▼コナン君と一緒に謎解き大好評怖い絵!
17世紀イギリスでは処刑される人が死刑執行人に

〇〇を渡していた!現代は病院で行われる〇〇は
近世ヨーロッパでイベントだった!

▼もうすぐ夏休み
旅行の時〇〇すると犯罪にあう可能性が高くなる!

〇〇のトイレは犯罪に巻き込まれやすい!?

  出演者

校長先生
    堺正章
教頭先生
   上田晋也(くりぃむしちゅー)
学級委員長
   有田哲平(くりぃむしちゅー)

ほか生徒役ゲスト
   佐藤栞里、陣内智則、鈴江奈々、
   戸塚純貴、吉本実憂、渡辺徹

<講師>
   さかなクン中野京子
   小宮信夫

  監 督・演 出

企 画
   福士 睦
総合演出
   高橋利之
プロデューサー
   廣瀬由紀子
チーフプロデューサー
   糸井聖一

 




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0