SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]


  誰だって波瀾爆笑 高嶋政宏…元祖・芸能一家!高島ファミリーの驚きの全貌を大公開!

2017年11月5日(日) 9時55分~11時25分     日テレ 1

異次元の変わり者!?
高島ファミリーの

長男として育った
高嶋政宏…

鴨すき焼きを食べる時
奇妙なルール&

慶應幼稚舎の受験に
失敗した驚きの理由とは?

家族の秘蔵映像も大公開.

    番組 内容

誰だって波瀾履歴ショーでは、
高嶋政宏の生い立ちを貴重な写真とともに紹介!

幼い頃はブサイクだった!?幼少時代の貴重映像&
両親もかなりの変わり者!?爆笑の秘蔵映像も!

家で鴨すき焼き…食べるときの驚きルールとは?

血だらけ!?弟・政伸との激しすぎる兄弟ゲンカ!
おデブから筋肉ムキムキのイケメンに!

でも女性は苦手だった大学時代。仕事場に密着…
カバンの意外な中身&財布も拝見!

シウマイ弁当の美味しい食べ方を紹介

   出演者

スタジオゲスト
  高嶋政宏、マッキー牧元

司 会
  堀尾正明、溝端淳平、
  岡田結実

波瀾履歴ショー進行
  小峠英二(バイきんぐ)

VTRゲスト
  石黒 賢

 監 督・演 出

総合演出
  福田 龍

音 楽
  エンディングテーマ曲「chance」/
  lol-エルオーエル-

  おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

お店情報を掲載!

番組HP; http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

  



 



[商品価格に関しましては、リンクが作成


























<a name=

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-11-04行列のできる法律相談所 ブログトップ