SSブログ

  連続テレビ小説 わろてんか(120) [わろてんか]

  連続テレビ小説 わろてんか(120)「ちっちゃな恋の物語」

2018年2月23日(金) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

てん(葵わかな)は
雨でびしょ濡れになった

隼也(成田凌)と
つばき(水上京香)を、

何も言わず家に上げた。

つばきは許婚と
結婚する前に、

隼也にお別れを言いに

来たという。.

   番組 内容

てん(葵わかな)は雨にびしょ濡れで玄関に立つ
隼也(成田凌)を見て驚くが、

その後ろに濡れそぼったつばき(水上京香)が
立っているのに気づき、何も言わず二人を家に上げた。

つばきは近々許婚(いいなずけ)と結婚するのだが、
その前に隼也にきちんとお別れをしたかったと打ち明ける。

つばきが北村笑店のメインバンクである中之島銀行の
頭取の娘だと知った風太(濱田岳)は、

隼也をつばきから引き離そうとする。

   出演者

葵わかな,濱田岳,
徳永えり,成田凌,

水上京香

 原 作・脚 本

  作
   吉田智子


  
 

       




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。