SSブログ

 連続テレビ小説 わろてんか(121) [わろてんか]

 連続テレビ小説 わろてんか(121)「ちっちゃな恋の物語」

2018年2月24日(土) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

隼也(成田凌)と
つばき(水上京香)は

お互い好きだという

気持ちにフタをして
別れた。

リリコ(広瀬アリス)の
ことが気になる

四郎(松尾諭)はついに

意を決して告白する。.

    番組 内容

隼也(成田凌)とつばき(水上京香)はお互い

好きだという気持ちにフタをしたまま、
精一杯の明るい別れをした。

てん(葵わかな)は北村笑店の跡取りである
隼也が正しい判断をしたと安心する一方で、

隼也の気持ちを思うと自分勝手な親だと
泣きたい気分だった。

互いに相手のことが気になるリリコ(広瀬アリス)と
四郎(松尾諭)は何の進展もないままだったが、

ついに四郎が

意を決してリリコに告白しようとする。

   出演者

葵わかな,濱田 岳,
高橋一生,広瀬アリス,
徳永えり,岡本 玲,

成田 凌,水上京香,
松尾諭,藤井 隆,
内場勝則,松坂桃李

 原 作・脚 本

  作
   吉田智子

  
 

       































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。