SSブログ

 連続テレビ小説 わろてんか(131) [わろてんか]

 
  連続テレビ小説 わろてんか(131)「わろてんか隊がゆく」

2018年3月8日(木) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

リリコ(広瀬アリス)の

漫才は兵隊に里心をつか
せると中止を命じられた。

自由な映画作りができない
伊能(高橋一生)は

めずらしく弱気な心の内を

てん(葵わかな)に見せる。.

   番組 内容

リリコ(広瀬アリス)と四郎(松尾諭)は、
遠く日本を離れた外地で戦う兵隊さんに喜んでもらおうと、

阿久津少佐(八十田勇一)に内緒で彼らが故郷を懐しく
思い出すような漫才を高座にかける。

だが即座に中止を言い渡され、団長の風太(浜田岳)
からもこっぴどく叱られた。

自由な映画作りが難しくなったと感じる伊能(高橋一生)は、
てん(葵わかな)の家を訪ねて、めずらしく

弱気な心の内を吐露する。

   出演者

葵わかな,高橋一生,
濱田岳,広瀬アリス,
徳永えり,大野拓朗,

前野朋哉,岡本 玲,
枝元 萌,松尾 諭,
藤井 隆,内場勝則

 原 作・脚 本

  作
   吉田智子




     




≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪



























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。