SSブログ

  連続テレビ小説 わろてんか(134) [わろてんか]

  連続テレビ小説 わろてんか(134)「見果てぬ夢」

2018年3月12日(月) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

てん(葵わかな)は

国から勲章を授与
されることになった。

伊能(高橋一生)は
制作中の映画が次々と

国の検閲に引っかかり
修正を拒否したため、

上映中止を余儀なくされる。.

    番組 内容

てん(葵わかな)は

慰問団「わろてんか隊」の貢献が国から認められ、
勲章を授与されることになった。

風太(濱田岳)たち北村笑店の面々は、
「お笑い」が国のお墨付きをもらったと大喜びする。

伊能(高橋一生)の会社では制作中の映画が次々
と検閲に引っかかり、

キース(大野拓朗)が主演した作品は公開直前に
大幅な修正を要求される。

恋愛映画を
下劣だと見なす国の考え方に賛同できない伊能は、

修正を拒否して上映中止を選ぶ。

   出演者

葵わかな,高橋一生,
濱田岳,広瀬アリス,
徳永えり,大野拓朗,

前野朋哉,岡本 玲,
成田 凌,水上京香,
松尾 諭,藤井 隆,

内場勝則

 原 作・脚 本

  作
    吉田智子


  
 

       































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。