SSブログ

 連続テレビ小説 わろてんか(135) [わろてんか]

 連続テレビ小説 わろてんか(135)「見果てぬ夢」

2018年3月13日(火) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

てん(葵わかな)は
伊能(高橋一生)が

社長を辞任したことを
知ってショックを受けるが、

北村笑店の顧問となって
映画部設立に力を貸して

欲しいと伊能を誘う。.

   番組 内容

伊能(高橋一生)が社長を辞任し、

てん(葵わかな)たちに何も告げず伊能商会を去った
ことを知って、てんは大きなショックを受ける。

何としても映画制作を続けたい伊能は、
東京まで行って新しいパートナーを探すが見つからず、

落胆して戻って来た。北村笑店で映画を作ろうと
考えたてんと風太(濱田岳)は、

映画部設立に
力を貸して欲しいと伊能を誘うが断られてしまう。

てんは映画への伊能に情熱を取り戻して

ほしいと懸命に訴える。

   出演者

葵わかな,濱田岳,
徳永えり,藤井隆,

高橋一生

 原 作・脚 本

  作
   吉田智子

  
 

       































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。