SSブログ

 連続テレビ小説 わろてんか(136) [わろてんか]

 連続テレビ小説 わろてんか(136)「見果てぬ夢」

2018年3月14日(水) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

てん(葵わかな)から
映画部設立の手助けを

頼まれた伊能(高橋一生)は
北村笑店入りを決意し、

何としても検閲の目をかい
くぐって恋愛映画を作ろうと

みんなで盛り上がる。.

    番組 内容

てん(葵わかな)と風太(濱田岳)から
映画制作を手伝って欲しいと誘われた伊能(高橋一生)は、

社長を
辞任した失意の底から立ち上がり北村笑店入りを決意する。

早速開かれた企画会議では、てんや楓(岡本玲)の
意見が通って恋愛喜劇映画を作ることに決定するが、

厳しくなる映画の検閲をどうやってかいくぐるかで頭を悩ませる。

忠義や孝行がもてはやされるご時勢に、
てんは堂々と恋愛映画を作ることができる

ネタを思いつく。

   出演者

葵わかな,高橋一生,
濱田 岳,徳永えり,
大野拓朗,前野朋哉,

岡本 玲,藤井 隆,
枝元 萌

 原 作・脚 本

  作
    吉田智子


  
 

       































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 徹子の部屋徹子の部屋 ブログトップ