SSブログ

 連続テレビ小説 わろてんか(137) [わろてんか]

 連続テレビ小説 わろてんか(137)「見果てぬ夢」

2018年3月15日(木) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

てん(葵わかな)の
発案で「忠臣蔵」

原案の恋愛映画を
制作することになった。

てんと伊能(高橋一生)は
男女の愛情を描きたいと

検閲の目をかいくぐる

方法を必死に模索する。.

   番組 内容

てん(葵わかな)の発案で「忠臣蔵」原案の
恋愛映画を制作することになり、

楓(岡本玲)が台本の執筆を買って出て、
リリコ(広瀬アリス)たち芸人は少しでも

目立つ役をもらおうとアピールを始める。

てんと伊能(高橋一生)は男女の愛情を
細やかに描きたいと、

検閲の目をかいくぐる方法を必死に模索する。

やっと映画制作が軌道に乗り始めた頃、
以前伊能の下で働いていた映画スタッフたちが

大挙して乗り込んできた。

   出演者

葵わかな,高橋一生,
濱田岳,広瀬アリス,
徳永えり,大野拓朗,

前野朋哉,岡本玲,
成田 凌,水上京香,
松尾 諭,藤井 隆,

内場勝則

 原 作・脚 本

  作
   吉田智子


    
 

       































nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。