SSブログ

  連続テレビ小説 わろてんか(139) [わろてんか]

  連続テレビ小説 わろてんか(139)「見果てぬ夢」

2018年3月17日(土) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

てん(葵わかな)は

映画台本が検閲保留に
なったのは、

伊能(高橋一生)が関
わっているからだと知る。

自分のせいで検閲に
通らないことを確信した

伊能は、

ある決断をする。.

    番組 内容

てん(葵わかな)は映画台本が検閲保留になったのは、
伊能(高橋一生)が関わっているからだと知るが、

そのことを隠したまま楓(岡本玲)に台本の修正を頼む。
伊能は自分が北村笑店にいる限り、

台本が検閲に通らないのではないかと危惧を抱く。

そんな中、
てんや北村笑店に対する批判記事が新聞に掲載され、

世間の風当たりが急に強くなる。何か得体(えたい)の
知れない大きな力が動いていることを確信した伊能は、

ある決断をする。

    出演者

葵わかな,高橋一生,
濱田岳,広瀬アリス,
徳永えり,大野拓朗,

前野朋哉,岡本 玲,
松尾 諭,藤井 隆,
松坂桃李

 原 作・脚 本

  作
   吉田智子

  
 

       































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。