SSブログ

連続テレビ小説 わろてんか(145) [わろてんか]

連続テレビ小説 わろてんか(145)「さらば北村笑店」

2018年3月24日(土) 8時00分~8時15分 NHK総合1・東京

風太(濱田岳)は
てん(葵わかな)や

トキ(徳永えり)
たちを疎開

させようと考え、
北村笑店は解散

することになった。

そして北村笑店に
ふさわしい、

笑いの訣別式を開く。.

番組 内容

大阪も頻繁に空襲を受けるようになり、
風太(濱田岳)はてん(葵わかな)や

トキ(徳永えり)たちを疎開させようと考える。

てんは寄席を続けることに固執して反対するが、
芸人やその家族の安全を考え、

ついに北村笑店解散を決意した。てんの疎開準備を
手伝うリリコ(広瀬アリス)はこれまでの

人生を振り返って、心からの感謝をてんに伝える。

そしてキース(大野拓朗)の発案で、北村笑店らしい

笑いの訣(けつ)別式をすることにした

出演者

葵わかな, 濱田 岳,
広瀬アリス,徳永えり,
大野拓朗,前野朋哉,

岡本 玲,松尾 諭,
水上京香,内場勝則

原 作・脚 本


吉田智子

 
 

       































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。