SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

誰だって波瀾爆笑 大橋未歩39歳!元テレビ東京! 超人気アナのど根性人生!

2018年4月22日(日) 9時55分~11時25分 日テレ 1

フリーアナ大橋未歩が登場…
フリーになって解禁連発!

10歳年下のテレビ東京
ADとの(秘)恋愛話!

局アナとフリーの
違いを激白!?

嫌われ新人時代告白!

そっくり美人母登場!.

番組 内容

大橋未歩の人生ご紹介!親戚の前で童謡熱唱!
幼少時代の秘蔵映像!パパは社長!

そのユニークスパルタ教育は?
由来は繋がった眉毛!?小学生時代の意外すぎるあだ名!

中3で初彼氏ゲット!デートでは○○を避けていた!?
上智ミスコンに自薦で応募!テレビ東京内定!

アナウンサー試験の(秘)殺し文句!
初密着ですっぴん公開!?私服はほぼ中古品!?

物持ち良すぎ!?私物チェック!実は肉食!?

テレビ東京時代の思い出牛丼&ステーキ

出演者

スタジオゲスト
大橋未歩

司 会
堀尾正明、溝端淳平、
岡田結実

波瀾履歴ショー進行
平子祐希(アルコ&ピース)

監 督・演 出

総合演出
福田 龍

プロデューサー
芦澤英祐、堀金澄彦

音 楽
エンディングテーマ曲「chance」/
lol-エルオーエル-

おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

お店情報を掲載!

番組公式HP: http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

   
 

       



  





























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。