SSブログ

VS嵐【松潤誕生日記念! [VS 嵐]

VS嵐【松潤誕生日記念!芸能界のじゅん達とクイズ松本潤開催で松岡昌宏が困惑】

2018年8月30日(木) 19時00分~19時57分 フジテレビ

松潤誕生日記念!芸能界の
じゅんが集結しクイズ

松本潤開催!嵐の4人は

松本潤専門家として
模範解答を披露…

新たな伝説が!?
TOKIO松岡の目撃情報に

衝撃走る.

番組 内容

今回の『VS嵐』は松本潤の誕生日!対決相手には芸能界の“じゅん"が
一挙集結!歌広場淳、井戸田潤、黒瀬純、河本準一、

高橋メアリージュン、じゅんいちダビッドソンら「チームじゅん」が参戦!
対する嵐チームのプラスワンゲストにはTOKIOの松岡昌宏が登場する。  

〈ショットガンディスク〉では、松本がディスクを投げる担当に。

実は松本は
ディスクを投げるのが大の苦手で「(投げるのは)卒業したつもりだったんだけど…」と

久しぶりの挑戦。一方、嵐チームのディスクを邪魔するのは「チームじゅん」の
歌広場らだが、歌広場は松本の邪魔はできないと、ショットガンを放棄するまさかの事態に。

さらに松本は、河本が「すごいの出た!」と思わずうなるプレーを見せる。  そして、
過去の開催で日本中の話題をさらった〈クイズ松本潤〉が特別カムバック!お題に対して、

松本と答えをいくつそろえられるかを競う対決。「テレビを意識していない、
素の松本潤の解答なら当てる自信があります!」と意気込む松岡だったが、

松本の答えは想像を超え、

新たな伝説が打ち立てられることに!ぜひお見逃し無く!

出演者

嵐(大野智 櫻井翔 
相葉雅紀 二宮和也 
松本潤) 

ゲスト

〈チームじゅん〉 歌広場淳(ゴールデンボンバー)、
井戸田潤(スピードワゴン)、黒瀬純(パンクブーブー)、

河本準一(次長課長)、高橋メアリージュン、
じゅんいちダビッドソン  〈プラスワンゲスト〉

松岡昌宏(TOKIO)

ご案内

データ放送ゲーム開催中!

「VS嵐」を見るとゲーム参加ゲージが貯まっていき、
ゲームに参加するとポイント獲得!100ポイント以上で

番組観覧応募権が当たるチャンスが!
獲得ポイントによってその他にもQUOカード1万円など

豪華賞品が当たります!是非、ご参加下さい!

スタッフ
チーフプロデューサー

三浦淳 
プロデューサー

宮崎鉄平  金佐智絵 

演 出
萬匠祐基 

      



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。