SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

誰だって波瀾爆笑 芸能人に隠された(秘)数字で意外な素顔ぜんぶ見せスペシャル!

2018年9月30日(日) 9時55分~11時25分 日テレ 1

総勢14組!
あの大御所芸能人の自宅&
実家は何LDK?

謎すぎる私生活&こだわり…

意外な人間性まで数字が
解き明かす!

波瀾だけが掴んだ豪華

芸能人の超極秘データ全公開!.

番組 内容

舘ひろしの実家は武家屋敷?

▽サバンナ私物バッグの衝撃重量
▽十朱幸代の目黒大豪邸

▽花田虎上は金庫に札束
▽中山秀征…群馬の超豪邸実家里帰り

▽マナカナは財布に(秘)カード
▽陣内智則ハワイ挙式に衝撃

▽小林稔侍が語る高倉健のご祝儀
▽鶴田真由の鎌倉伝説カレー

▽森昌子は超偏食生活&レンジ持参
▽ジュディオング21年目の愛車

▽モーリーロバートソン28年ハマるスパゲッティ
▽陣内孝則34人家族

▽千原兄弟3色ふりかけで大喧嘩

出演者

司 会
堀尾正明、溝端淳平、
岡田結実

総合演出
福田 龍

統轄プロデューサー
南波昌人

音 楽
エンディングテーマ曲「chance」/
lol-エルオーエル-

おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

お店情報を掲載!

番組公式 HP: http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/ /span>

 



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。