SSブログ

 連続テレビ小説 まんぷく(27) [まんぷく]

 連続テレビ小説 まんぷく(27)「信じるんです!」

2018年10月31日(水) 8時00分~8時15分   NHK総合1・東京

福ちゃんが見た

闇市での出来事を
きっかけに、

萬平さんはハンコ

作りをすることを
思いつきました。

準備をして一家
総出でハンコ作りを

始めた福ちゃん

たちでしたが…。.

   番組 内容

福ちゃんが見た闇市での出来事をきっかけに、
萬平さんはハンコ作りをすることを思いつきました。

食料の配給などを受け取るため身元を証明するものが
必要でしたが、

空襲で焼け出されてハンコのない人が多かったのです。

準備を始め、鈴さん、克子姉ちゃん、タカちゃんら
子どもたちもみんなで協力してハンコ作りを始めた
福ちゃんたちでしたが…。

福子:安藤サクラ/萬平:長谷川博己/
鈴:松坂慶子/克子:松下奈緒/タカ:岸井ゆきの

    出演者

安藤サクラ,長谷川博己,
松下奈緒, 瀬戸康史,

岸井ゆきの,松井玲奈,
松坂慶子,

語 り
   芦田愛菜

 原 作・脚 本

  作
   福田靖

    



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。