SSブログ

誰だって波瀾爆笑  [誰だって波瀾爆笑]

  誰だって波瀾爆笑 渋すぎイケメン吉田栄作…   ハッタリで乗り切った?ビンボー時代

2018年11月4日(日) 9時55分~11時25分   日テレ 1

49歳カッコよさ現役!吉田栄作が登場!
空きビン拾うビンボー美少年だった!?

台風の日にバレた大ウソ!ステーキ
初体験で赤っ恥!?仕事密着!

ジーパンより迷彩好き!?.

   番組 内容

芸歴30年…渋カッコよすぎる49歳!吉田栄作が登場!
お坊ちゃんから空きビン拾うビンボー美少年に転落!

吉田家名物…冬のヤカン風呂とは!?12年間隠し続けた…
台風の日にバレた大ウソ!牛ステーキ初体験…

彼女の前で赤っ恥!?ブレイク当時は私服も衣装もジーパンだった?
紅白衣装の総額はたったの○○円!?仕事密着!

買い物はほとんどアメリカ&私物はデニムより迷彩派!?なぜ?

週5で公園筋トレ&行きつけ絶品塩サバ定食

  出演者

スタジオゲスト
    吉田栄作

司 会
    堀尾正明、溝端淳平、
    岡田結実

波瀾履歴ショー進行
    小峠英二(バイきんぐ)

総合 演出
    福田 龍

統轄プロデューサー
    南波昌人
音 楽
    エンディングテーマ曲「chance」/
    lol-エルオーエル-

   おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

   お店情報を掲載!

番組公式HP:  http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

      



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。