SSブログ

 誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

  誰だって波瀾爆笑 愛されおじさん俳優!   高橋克実…なんでそうなっちゃった人生!

2018年11月25日(日) 9時55分~11時25分   日テレ 1

高橋克実が登場!
そっくり父の珍行動…

お見合いで頭に墨汁かける?
衝撃のロン毛パーマ写真公開&

楽屋に密着…私服は意外な
ロックテイスト!?

新潟の地元に30年ぶり里帰り.

   番組 内容

愛されおじさん俳優…高橋克実が登場!
57歳おっちょこちょい人生を紹介!

そっくり父は頭に墨汁かけてお見合い結婚!?
1500m走で疑惑の1位!?

初デートでなぜか犬神家の一族!?上京イメチェン…
全身サーファーファッション&ロン毛パーマ写真!

趣味は芸能人のお宅訪問だった!?密着で発覚!
私服はゴリゴリのロックテイスト!?

新潟の地元に30年ぶり里帰り!ご当地グルメ…
赤くない赤飯&謎の

麺料理「イタリアン」とは?

  出演者

スタジオゲスト
    高橋克実

司 会
    堀尾正明、溝端淳平、岡田結実

波瀾履歴ショー進行
    平子祐希(アルコ&ピース)

 監 督・演 出

   福田 龍

統轄プロデューサー
   南波昌人

プロデューサー
   大友有一、芦澤英祐

  音 楽

エンディングテーマ曲「chance」/
lol-エルオーエル-

  制 作

ホリプロ、極東電視台、ザ・ワークス

  おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

お店情報を掲載!

番組公式HP:  http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

     



   



   























nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。