SSブログ

 連続テレビ小説 まんぷく(67) [まんぷく]

 連続テレビ小説 まんぷく(67)「絶対何とかなるから!」

2018年12月17日(月) 8時00分~8時15分   NHK総合1・東京

脱税の容疑で進駐軍に
逮捕され、

実刑判決を受けた萬平さん。

課せられたのは重労働4年と
罰金7万円。

身重の福ちゃんは萬平さんが

収容された刑務所に向かい….

   番組 内容

脱税の容疑で
進駐軍に逮捕され、実刑判決を受けた萬平さん。

課せられたのは重労働4年と罰金7万円。

妊娠4か月で、身重の福ちゃんは萬平さんが
収容された刑務所に向かい、

罰金を工面する
方法を相談しますが、良い案が浮かびません。

会社を諦めないといけないと嘆く萬平さん。
状況を打開するため、

法律の専門家の
力が必要な中、近所の食堂で紹介されたのは… 

福子:安藤サクラ/萬平:長谷川博己/
鈴:松坂慶子/東:菅田将暉

    出演者

安藤サクラ,長谷川博己,
松下奈緒, 要 潤,
大谷亮平, 桐谷健太,

瀬戸康史, 中尾明慶,
岸井ゆきの,菅田将暉,
松坂慶子,

語 り
   芦田愛菜

 原 作・脚 本

  作
   福田 靖

    



 

























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。