SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

誰だって波瀾爆笑 人気急上昇フリーアナ! 新井恵理那…失敗だらけの号泣人生!

2019年1月27日(日) 9時55分~11時25分 日テレ 1

新井恵理那のイメージ激変!?
失敗だらけの号泣人生!

テニス部部長選挙に惨敗で涙!
人生初デートは徒歩10歩で解散?

フジテレビ試験で大スベり!?

超節約家!意外な私生活.

番組 内容

フリーアナ新井恵理那が登場!
計算高そう&ぶりっ子イメージ激変!?

失敗だらけの号泣人生!
実家でフェラーリ販売していた!?

趣味は弟が怒られるのを見ること?
テニス部部長選挙に惨敗で涙!

ミスチル聞きすぎて受験失敗?人
生初デートで恐怖体験…

渋谷を10歩歩いて即解散!?
フジテレビ最終面接で特技をミスチョイス?!

密着で節約好き発覚!私服はすべてセール&
アクセは手作り!母校・青山学院大学の

激安食堂240円カレー!

出演者

スタジオゲスト
新井恵理那

司 会
堀尾正明、溝端淳平、
岡田結実

波瀾履歴ショー進行
小峠英二(バイきんぐ)

監督・演出

総合演出
福田 龍

      



 



















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。