SSブログ

連続テレビ小説 まんぷく(126) [まんぷく]

  連続テレビ小説 まんぷく(126)「きれいごとは通りませんか」

2019年3月1日(金) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

粗悪な即席ラーメンが
あふれる現状を訴える

福ちゃんの言葉に心を
打たれた萬平さんは、

「まんぷくラーメン」の
製造法を他社に

公開することを決意します。.

    番組 内容

即席ラーメンの粗悪品がいまだ売られている現状に
心痛める福ちゃんの言葉に心を打たれた萬平さんは、

「まんぷくラーメン」の製造法を他社に公開する
ことを決意します。

どの会社でも
安心安全な即席ラーメンを作れるようにして、

業界全体の
底上げすることが、発明した自分の使命だと考えました。

そして、粗悪な商品を作る会社を訪ねて回り、パートナー
契約の打診をしますが…。

福子:安藤サクラ/萬平:長谷川博己/
鈴:松坂慶子

    出演者

安藤サクラ,長谷川博己,
松下奈緒, 要 潤,
大谷亮平, 桐谷健太,

瀬戸康史, 岸井ゆきの,
中尾明慶, 深川麻衣,
牧瀬里穂, 加藤雅也,

松坂慶子,

語 り
   芦田愛菜

 原 作・脚 本

  作
   福田 靖

      



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。