SSブログ

連続テレビ小説 まんぷく(127) [まんぷく]

連続テレビ小説 まんぷく(127)「きれいごとは通りませんか」

2019年3月2日(土) 8時00分~8時15分 NHK総合1・東京

「まんぷくラーメン」の

製造法を公開して業界を
まとめようという

萬平さんの
考えを実現させるため、

福ちゃんは世良さんを
頼ります。

世良さんはある大物

政治家を紹介され….

番組 内容

福ちゃんは、「まんぷくラーメン」の製造法を

他社に公開しようとする萬平さんの考えを
叶えるよう世良さんに頼みこみました。

その思いに動かされた世良さんは、伝手を使って、

元食糧庁の長官をしていた衆議院議員の
土井垣先生を紹介してもらうことになりました。

萬平さんは早速東京に向かい、世良さんと一緒に
土井垣先生に対面しますが… 

福子:安藤サクラ/萬平:長谷川博己/

鈴:松坂慶子/土井垣:奥田瑛二

出演者

安藤サクラ,長谷川博己,
松下奈緒, 要 潤,
大谷亮平, 桐谷健太,

瀬戸康史, 岸井ゆきの,
中尾明慶, 深川麻衣,
牧瀬里穂, 加藤雅也,

松坂慶子,

語 り
芦田愛菜

原 作・脚 本


福田 靖

     



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。