SSブログ

連続テレビ小説 まんぷく(138) [まんぷく]

  連続テレビ小説 まんぷく(138)「見守るしかない」

2019年3月15日(金) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

ヌードルに「彩りのある洋風の具材」を
入れたい萬平さん。

長男・源ちゃんが「無理だ」と反発して、

福ちゃんが仲裁しますが….

   番組 内容

萬平さんは「まんぷくヌードル」の予定価格100円を妥当とするため、
これまでのラーメンにない新たな具材を入れようと提案。

早速、開発チームで集まり、
検討会を行いますが、候補になった食材はどれも的外れ。萬平さんは

メンバーに「彩りのある洋風の具材」を考えるよう、げきを飛ばします。

その晩、長男・
源ちゃんが萬平さんに具材探しの難しさを訴えて口論になり… 

福子:安藤サクラ/萬平:長谷川博己/鈴:松坂慶子

    出演者

安藤サクラ,長谷川博己,
大谷亮平, 桐谷健太,
瀬戸康史, 中尾明慶,

牧瀬里穂, 加藤雅也,
松坂慶子,

語 り
   芦田愛菜

 原 作・脚 本

  作
   福田 靖

     



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-03-14 徹子の部屋  ブログトップ