SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

誰だって波瀾爆笑モノマネでWブレイク! チョコレートプラネットのあと1歩人生

2019年3月17日(日) 9時55分~11時25分 日テレ 1

京都の町工場&箱根の
温泉街育ち!

和泉元彌モノマネ長田の
イケすかない写真が連発!

IKKOモノマネ松尾は
温泉小学校出身!?

人生変えたダンボールを

見守るバイトとは?.

番組 内容

チョコプラ長田は京都生まれ町工場育ち!衝撃写真公開!
肩幅がウエストの倍ある5歳!

野球部なのにルールがわからない!?相方の松尾は箱根生まれ!
小学校の授業でお風呂!?可愛すぎて誘拐未遂事件!?

高校時代は小田原駅で毎日バトル…カツアゲから逃げる裏技とは?
密着!私物公開&Mサイズが着たい…長田の異常な肩幅VS

最新ファッション!10年以上通って発見!リンガーハットの
ベストな食べ方&人気チェーン店の

裏メニュー紹介!

出演者

スタジオゲスト
チョコレートプラネット

司会
堀尾正明、溝端淳平、岡田結実

波瀾履歴ショー進行
小峠英二(バイきんぐ)

監 督・演 出

総合演出
福田 龍

統轄プロデューサー
南波昌人

プロデューサー
大友有一、芦澤英祐

音 楽

エンディングテーマ曲「chance」/
lol-エルオーエル-

おしらせ

番組ホームページでは、番組内で紹介した
美味しいお店情報を掲載!

番組公式: http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

     



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。