SSブログ

 徹子の部屋  [徹子の部屋]

  徹子の部屋 ガンバレルーヤ

2019年3月28日(木) 12時00分~12時30分   テレビ朝日

月給が50倍!?人気急上昇の理由

~ガンバレルーヤが今日のゲストです。

◇ゲスト

2017年に大阪から東京に進出し、あっという間に大人気のお笑い芸人
として活躍!赤いホッペをトレードマークに純朴な“笑い"を振りまく

「ガンバレルーヤ」の、よしこさん&まひるさんが登場!

   ◇番組 内容

月給が一昨年に比べると、昨年は50倍に跳ね上がる事も
あったというから、その人気ぶりは驚くばかり。

マツコ・デラックスさんと共演する番組を見ながら独特の
芸風を紹介する。

よしこさんは昨年、思いがけない病「下垂体腺腫」を発症。

鼻や足そして顎が肥大をする症状に悩まされたという。

無事に手術を終え、今はすっかり元気を取り戻した。
まひるさんの両親は18歳と16歳の若さで結婚。懸命に

育ててくれた両親に寄せる言葉は…

   ◇おしらせ

☆『徹子の部屋』

   番組HP :  http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

     



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。