SSブログ

  連続テレビ小説 なつぞら(12) [なつぞら]

  連続テレビ小説 なつぞら(12)「なつよ、夢の扉を開け」

2019年4月13日(土) 8時00分~8時15分    NHK総合1・東京

離農寸前の
天陽(荒井雄斗)たち

一家を助けてほしいと

泰樹(草刈正雄)に
願い出たなつ(粟野咲莉)。

いったんは断れられるが、

なつの思いを感じた泰樹は….

    番組 内容

離農寸前の天陽(荒井雄斗)たち一家を
助けてほしいと泰樹(草刈正雄)に願い出たなつ(粟野咲莉)。

なつの思いを感じた泰樹は天陽の畑を見に行くと言う。

なつととにも畑を訪れた泰樹は、
いくら耕しても作物は育たない土地だと言うが…。それから9年。

かつての荒地は一面の美しい畑に生まれ変わっていた。

その畑に馬に乗って駆けて来るのは、
18歳になったなつ(広瀬すず)であった。

   出演者

広瀬すず,松嶋菜々子,
藤木直人,小林 隆,
音尾琢真,戸次重幸,

吉沢 亮, 粟野咲莉,
荒井雄斗,小林綾子,
草刈正雄,

語 り
   内村光良

 原 作・脚 本

  作
   大森寿美男

音 楽
   橋本由加利

      



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。