SSブログ

 連続テレビ小説 なつぞら(53) [なつぞら]


  連続テレビ小説 なつぞら(53)「なつよ、夢をあきらめるな」

2019年5月31日(金) 8時00分~8時15分   NHK総合1・東京

咲太郎(岡田将生)の過去を
亜矢美(山口智子)から

聞いたなつ(広瀬すず)は
兄のところへ向かう。

すると咲太郎は、自分の
せいで東洋動画の試験に

落ちたと謝り始め…。.

    番組 内容

咲太郎(岡田将生)がどんな思いを持って今の生活を選んだのか、
亜矢美(山口智子)から知らされたなつ(広瀬すず)。

兄の本心を知ったなつは、風車の2階に住む咲太郎を訪ねる。

すると咲太郎は、自分が余計なことをしたせいで、なつが東洋動画の
試験に落ちたのだと打ち明ける。

落ち込む咲太郎に対し、なつは、再び秋にある東洋動画の試験を
受けること、そして、もしそれが駄目でも、

必ずいつか漫画映画を作ると宣言する…。

   出演者

広瀬すず,松嶋菜々子,
藤木直人,岡田将生,
比嘉愛未,小林 隆,

音尾琢真,古屋隆太,
清原 翔,福地桃子,
平尾菜々花,水谷果穂,

藤本沙紀,山口智子,
草刈正雄,

語 り
   内村光良

 原 作・脚 本

  作
   大森寿美男

音 楽
   橋本由加利

      



 



















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。