SSブログ

誰だって波瀾爆笑

  誰だって波瀾爆笑 お天気メルヘンお姉さん!
   皆藤愛子35歳…お調子者人生!?

 2019年6月2日(日) 9時55分~11時25分    日テレ 1

地味でアゴ外れた中学生だった!?
メルヘン原点!修学旅行にマイメロ!?

トラウマ原因で告白した回数ゼロ!?
フジアナ試験中に号泣!?遊びの誘い

よりいきなりステーキ!?.

出演者

司会
堀尾正明、溝端淳平、岡田結実
スタジオゲスト
皆藤愛子
波瀾履歴ショー進行
平子祐希(アルコ&ピース)

   番組 内容

知らないおじさんに独身心配される!?
クリスマスプレゼントは参考書だった!?

放送部で大失敗!先生が激怒事件とは?
千葉最難関校に受験合格!

立ち食いそばのおかげ!?意外な趣味!
Xジャパンに憧れる中学生だった!?

高校でルックス覚醒!?
体育祭で行列できる美少女!総ツッコミ!

仕上がりすぎバイト履歴書写真!?
苦手克服のために東京ドームでアイスモナカ売り!?

密着!堅い食べ物でストレス発散!?

噛みごたえ良いグルメ旅

   出演者

司 会
  堀尾正明、溝端淳平、岡田結実

スタジオゲスト
  皆藤愛子

波瀾履歴ショー進行
  平子祐希(アルコ&ピース)

総合演出
   福田 龍

統轄プロデューサー
   中谷聡

プロデューサー
   大友有一、芦澤英祐

音 楽
エンディングテーマ曲「chance」/
lol-エルオーエル-

  おしらせ

番組ホームページでは、番組内で
紹介した美味しいお店情報を掲載!

番組公式   http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/



      



 





お天気メルヘンお姉さん!
   皆藤愛子35歳…お調子者人生!?

 2019年6月2日(日) 9時55分~11時25分    日テレ 1

地味でアゴ外れた中学生だった!?
メルヘン原点!修学旅行にマイメロ!?

トラウマ原因で告白した回数ゼロ!?
フジアナ試験中に号泣!?遊びの誘い

よりいきなりステーキ!?.

出演者

司会
堀尾正明、溝端淳平、岡田結実
スタジオゲスト
皆藤愛子
波瀾履歴ショー進行
平子祐希(アルコ&ピース)

   番組 内容

知らないおじさんに独身心配される!?
クリスマスプレゼントは参考書だった!?

放送部で大失敗!先生が激怒事件とは?
千葉最難関校に受験合格!

立ち食いそばのおかげ!?意外な趣味!
Xジャパンに憧れる中学生だった!?

高校でルックス覚醒!?
体育祭で行列できる美少女!総ツッコミ!

仕上がりすぎバイト履歴書写真!?
苦手克服のために東京ドームでアイスモナカ売り!?

密着!堅い食べ物でストレス発散!?

噛みごたえ良いグルメ旅

   出演者

司 会
  堀尾正明、溝端淳平、岡田結実

スタジオゲスト
  皆藤愛子

波瀾履歴ショー進行
  平子祐希(アルコ&ピース)

総合演出
   福田 龍

統轄プロデューサー
   中谷聡

プロデューサー
   大友有一、芦澤英祐

音 楽
エンディングテーマ曲「chance」/
lol-エルオーエル-

  おしらせ

番組ホームページでは、番組内で
紹介した美味しいお店情報を掲載!

番組公式   http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/



      



 



















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。