SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

  誰だって波瀾爆笑中村雅俊68歳!ド田舎者から   ジェントルマンに大変身人生!

2019年6月23日(日) 9時55分~11時25分     日テレ 1

青春スターの意外過去!母はバー経営!
ホステスと買い出しする中学生だった!?

強烈姉と大ゲンカ!包丁片手に追いかけられる!

?常連の成城名物たい焼き&味噌ラーメン紹介.

    番組 内容

宮城県漁港の町育ち!髪の毛フサフサの幼少期写真!
初デートの思い出は漁師に怒鳴られた!?

社交的すぎる母が卒業式で大熱唱!思春期の恐怖…
身長が伸びすぎる!?四畳半で家賃5千円慶應ボーイ!?

井の頭公園で赤っ恥とは?貧乏学生時代のバイトは

三越の包装あの名曲は「およげたいやきくん」が
ライバルだった!?

突然の結婚発表でファン激減!仕事密着!
私服こだわりは真夏でも黒い革ジャン&

私物チェックでハズキルーペ愛用!?

  出演者

司 会
  堀尾正明、溝端淳平、
  岡田結実

スタジオゲスト
  中村雅俊

波瀾履歴ショー進行
  小峠英二(バイきんぐ)

VTRゲスト
  賀来千香子、寺脇康文

  監督・演出

総合演出
  福田 龍

プロデューサー
  大友有一、芦澤英祐

音 楽

エンディングテーマ曲「chance」/
lol-エルオーエル-

  おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

お店情報を掲載! 

番組公式    http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

     



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。