SSブログ

連続テレビ小説 なつぞら(85) [なつぞら]

連続テレビ小説 なつぞら(85)「なつよ、ワクワクが止まらない」

2019年7月8日(月) 8時00分~8時15分 NHK総合1・東京

なつ(広瀬すず)が帰省中の
柴田家に、北海道大学に通っている

夕見子(福地桃子)が帰ってきた。

勢ぞろいの柴田家に、久しぶりに

賑(にぎ)やかな日常が戻ってきて…。.

番組 内容

省中の柴田家に、
北海道大学に通う夕見子(福地桃子)が帰ってきた。

さらにはっきりとした物言いになっている夕見子に、
富士子(松嶋菜々子)を始め、

泰樹(草刈正雄)までもが振り回され、柴田家に賑やかな
日常が戻ってくる。

夜、なつと夕見子が久しぶりに枕を並べていると、
夕見子はなつの童話集を見て、思いも寄らない感想を口にする。

なつはそれを聞いて、あることを思いつき…。

出演者

広瀬すず,松嶋菜々子,
藤木直人,岡田将生,
小林 隆,音尾琢真,

北乃きい,清原果耶,
清原 翔, 福地桃子,
平尾菜々花,草刈正雄,

語 り
内村光良

原 作・脚 本


大森寿美男

音 楽
橋本由加利

   



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。