SSブログ

連続テレビ小説 なつぞら(90) [なつぞら]

連続テレビ小説 なつぞら(90)「なつよ、ワクワクが止まらない」

2019年7月13日(土) 8時00分~8時15分 NHK総合1・東

仕事のことで落ち込み、
風車で飲んだくれていた

雪次郎(山田裕貴)の元に、
突然夕見子(福地桃子)が現れた。

上京の理由を訪ねるが、

夕見子は質問をはぐらかし…。.

番組 内容

仕事のことで落ち込み、風車で飲んだくれていた雪次郎(山田裕貴)の元に、
突然夕見子(福地桃子)が現れた。

北海道で大学に通っているはずだ、と驚くなつ(広瀬すず)や雪次郎達。

上京の理由を訪ねるが、
夕見子は質問をはぐらかしたまま、行き先も告げずに去ってしまう。

一方東洋動画では、なつの携わる短編映画の絵コンテがようやく完成するが、
下山(川島明)は、仲(井浦新)や

井戸原(小手伸也)に思わぬ指摘をされて…。

出演者

広瀬すず,岡田将生,
戸田恵子,鈴木杏樹,
中川大志,染谷将太,

川島 明,小手伸也,
渡辺麻友,山田裕貴,
福地桃子,田村健太郎,

藤本沙紀,井浦 新,
貫地谷しほり,山口智子,

語 り
内村光良

原 作・脚 本


大森寿美男

音 楽
橋本由加利

   



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徹子の部屋嵐にしやがれ ブログトップ