SSブログ

誰だって波瀾爆笑ゲスト [誰だって波瀾爆笑]

誰だって波瀾爆笑ゲスト:丸山桂里奈

2019年7月14日(日) 9時55分~11時25分 日テレ 1

国民栄誉賞も受賞したのに…
不本意すぎるサッカー引退衝撃告白!

変わり者だらけ謎の丸山家解剖…
行きつけドンキ駄菓子爆買い!奇抜すぎ

私服&25年通う町中華の味に悶絶!.

番組 内容

東京の下町・大森生まれ!丸山家は変わり者だらけ?超そっくり母&
厳しすぎる父は約束1時間前行動!?サッカー始めた理由は…

二股の初恋&不良に誘われ3ヶ月辞めた!?アテネ五輪の選手村…
スーパースターが隣に!?一般企業にOL就職&ガチンコ海外移籍は

半年で給料1千万!?引退の衝撃理由告白…ニュースの勘違い!?
私服は超奇抜…その理由に衝撃&25年通う大森町中華…

最強あんかけ焼そばに悶絶!白飯にわさび&醤油!?

出演者

司 会
堀尾正明、溝端淳平、岡田結実

スタジオゲスト
丸山桂里奈

波瀾履歴ショー進行
小峠英二(バイきんぐ)


総合演出
福田 龍

プロデューサー
大友有一、芦澤英祐

音 楽
エンディングテーマ曲「chance」/
lol-エルオーエル-

おしらせ

番組ホームページでは、番組内で
紹介した美味しいお店情報を掲載!

番組公式 : http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

   



 



















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。