SSブログ

  連続テレビ小説 なつぞら(108) [なつぞら]

  連続テレビ小説 なつぞら(108)「なつよ、どうするプロポーズ」

2019年8月3日(土) 8時00分~8時15分     NHK総合1・東京

なつ(広瀬すず)から事情を聞いた
咲太郎(岡田将生)は謝罪を

するためになつを訪ねてきた
坂場(中川大志)を許せず、帰れと言う。

すると坂場はなつへの

思いを語り出し…。.

     番組 内容

なつ(広瀬すず)から事情を聞いた咲太郎(岡田将生)は、
妹の不憫(ふびん)さに胸が締め付けられる。

その時、なつを訪ねて坂場(中川大志)が風車にやってくる。

なつに謝罪をしたいという坂場に対し、どうしても許すことが
できない咲太郎は、帰れと言う。

しかし、なつと咲太郎、亜矢美(山口智子)を前に、坂場はこれまで
口にしてこなかったなつへの思いを語り出す。

なつと結婚させてほしいと懇願する坂場に、

兄の咲太郎は…。

    出演者

広瀬すず,岡田将生,
比嘉愛未,近藤芳正,
中川大志,染谷将太,

川島 明,渡辺麻友,
伊原六花,犬飼貴丈,
田村健太郎,戸田恵子,

井浦新,山口智子,

語 り
   内村光良

 原 作・脚 本

  作
   大森寿美男

音 楽
   橋本由香利

     



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。