SSブログ

徹子の部屋 [徹子の部屋]

徹子の部屋  高橋惠子&佑奈親子

2019年9月9日(月) 12時00分~12時30分    テレビ朝日

19歳で妊娠した娘…0歳から16歳の5人の孫!

女優・高橋惠子さんが「しっかり者」の娘・

佑奈さんと登場!今日のゲストです。

    ◇番組 内容

高橋さんの“敏腕"マネージャーでもある佑奈さんは、
なんと5人の子どものお母さん!

今日は、幼い頃から「しっかり者」だった佑奈さんの成長を
『徹子の部屋』で折々に語ってくれた高橋さんの

貴重なVTRを紹介する。実は佑奈さんの最初の妊娠は19歳の時。

最初は「若すぎる…」と思った高橋さんが、母親としての
当時の心境を明かす。

ほか、「人目を気にしない母の大らかな性格がちょっと心配」と

佑奈さんが語る場面も。

   ◇おしらせ

☆『徹子の部屋』

   番組HP :  http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

         



 


















  








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。