SSブログ

 誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

 誰だって波瀾爆笑 ゲスト:加藤雅也

2020年1月26日(日) 9時55分~11時25分       日テレ 1

地元・奈良を愛する俳優!
子どもの頃から鹿を大事に教育!?

養命酒で寡黙な父が激ギレ!?
高校生クイズでおなじみ!

名門東大寺学園の受験失敗で挫折!

広末涼子が素顔暴露!.

     番組 内容

世界遺産が公園代わりだった!?インターハイ出場経験あり!
実は奈良を代表する陸上選手だった!?

初めての合コンで幻滅VSマヨネーズ女!メンノン時代の阿部寛&

風間トオルと格差告白!?ハリウッド進出でトラブル発生!100万円が
900ドルに!?密着!

鞄はリュック派&アディダス好きは山口百恵の影響!?地元奈良の
イチオシ紹介!ピリ辛天理ラーメン&新名物!

冬かき氷とは?学生時代の行きつけ喫茶店1.5キロカレー!

  出演者

スタジオゲスト
   加藤雅也

司 会
   堀尾正明、溝端淳平、
   岡田結実

波瀾履歴ショー進行
   小峠英二(バイきんぐ)

VTRゲスト
   広末涼子

総合演出
   福田 龍

 プロデューサー
大友有一、芦澤英祐

音 楽

  エンディングテーマ曲「101分の1の
  本音」/Half time Old

  おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した

美味しいお店情報を掲載!

 番組HP:    http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/   

   



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。