SSブログ

誰だって波瀾爆笑 [誰だって波瀾爆笑]

  誰だって波瀾爆笑 ゲスト:トラウデン直美

2020年2月16日(日) 9時55分~11時25分      日テレ 1

神コメント連発で話題の解説美女!
ドイツ&京都のハイブリット人生とは?

ドイツ人父の厳しいソーセージ教育!?
意外な過去!全くモテなかった…

引っ込み思案な眼鏡っ子時代.

     番組 内容

ニュースとコナン以外はテレビ禁止!?3歳弟との待遇差に嫉妬!?
コンプレックスだらけ少女が覚醒!?

大人っぽすぎる14歳写真公開!モデルデビューのきっかけは
ドイツ語早口言葉!?恋愛ベタだった…?

男子ドン引きした告白失敗談!高校時代は生徒会委員…泣きながら
予算管理!?地元京都に里帰り!

トラウデン一家御用達の激固最強ドイツパン&町中華あんかけ
焼きそば!天下一品総本店限定メニュー!

私物は節約家プチプラ大好き

  出演者

スタジオゲスト
   トラウデン直美

司 会
   堀尾正明、溝端淳平、
   岡田結実

波瀾履歴ショー進行
   小峠英二(バイきんぐ)

総合 演出
   福田 龍

プロデューサー
大友有一、芦澤英祐

音楽

エンディングテーマ曲「101分の1の本音」/Half time Old

制作

ホリプロ、極東電視台、ザ・ワークス

   おしらせ

番組ホームページでは、
番組内で紹介した美味しい

お店情報を掲載!
      http://www.ntv.co.jp/haranbakusho/

  



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。