SSブログ

徹子の部屋 [徹子の部屋]

徹子の部屋 桐谷健太

2020年3月12日(木) 12時00分~12時30分 テレビ 朝日

歌手として紅白にも…
大活躍の40歳を支える“両親の愛

現在40歳。俳優としてだけでなく、
歌手として紅白歌合戦にも

出場するなど大活躍!
昨年はCM放送回数ランキング

男性部門1位になった、
桐谷健太さんが登場。

今日のゲストです。

◇番組 内容

10年前この番組に初出演した際、“歴史に残る"名場面を生み出していた。
母の思い出を語りながら感極まったそのとき、

黒柳さんに発した“まさかの一言"とは?20代の頃、毎年両親に旅行を
プレゼントしていたという桐谷さん。

子ども時代から現在に至るまで支え続けてくれる両親への思いを明かす。

さらに、下積み時代の
桐谷さんを知る恩人の“ある大物俳優"からの

サプライズメッセージに思わず…!?

◇おしらせ

☆3/12(木)よる9時からは
『木曜ドラマ ケイジとケンジ 

所轄と地検の24時』

第9話 ついに最終回!半人前ながらも
正義感をたぎらせながら突き進んできた

凸凹ビッグ・バディががっつりと

手を組んで臨む大一番!!

出演
桐谷健太、東出昌大/比嘉愛未、
磯村勇斗、今田美桜、奥山かずさ、

矢柴俊博、菅原大吉、奥貫薫、
柳葉敏郎、風間杜夫

◇番組HP

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時
 https://www.tv-asahi.co.jp/keijitokenji/ 徹子の部屋   http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

  



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。