SSブログ

  徹子の部屋 [徹子の部屋]

  徹子の部屋 檀ふみ&名取裕子ほか

2020年6月3日(水) 13時00分~13時30分       テレビ 朝日

「45年目傑作選SP」発見!
意外な友人編~檀ふみさん&

名取裕子さん、松島トモ子さん&
吉永みち子さん、武田鉄矢さん&

コロッケさん、3組の傑作選を

お届けします!.・・・・

    ◇番組 内容

45年目傑作選SP!今回のテーマは「発見!意外な友人編」。

◆檀ふみさんと名取裕子さんは本来は仲の良い2人なのだが、

高倉健さんを巡って骨肉の争いを繰り広げた恋敵!?高倉さんは
どちらが射止めたのか?親友同士の爆笑トークを!

◆松島トモ子さんと吉永みち子さんは30年来の友人。
友人になったキッカケは、松島さんを襲ったあの有名な事件だった。

現在、認知症になった母親の介護をしている松島さんを吉永さんが
支えているという。2人の友情秘話が明らかに。

◆武田鉄矢さんとコロッケさんは、ともに九州が生んだ大物スター。
実は初対面は、コロッケさんが中学生で武田さんが20代半ばの時!
そんな2人が織りなす、九州談義と

モノマネをお楽しみに!・・・・

   ◇おしらせ

☆『徹子の部屋』

   番組HP :    http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
    
  



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。