SSブログ

徹子の部屋  [徹子の部屋]

 徹子の部屋 宇津井健&仲代達矢ほか

2020年6月9日(火) 13時00分~13時30分      テレビ 朝日

「45年目傑作選SP」発見!
“意外な友人"編~宇津井健さん&

仲代達矢さん、山本富士子さん&
小山明子さん、千昌夫さん&

新沼謙治さん、3組の貴重な

交友録をお届け!.・・・・

    ◇番組 内容

45年目傑作選SP!今日は「意外な友人編」と題し、
芸能界の貴重な交友録をお届け!

◆俳優の宇津井健さんと仲代達矢さんは共に
妻を亡くしてからの生活を語る。

そんな2人の
出会いは俳優座時代、同期ならではの思い出話を!

◆山本富士子さんと小山明子さんの大女優コンビは、
長年にわたり家族ぐるみのお付き合い。

こちらは2人共、夫に先立たれてしまったが、
まだまだ元気
いっぱいでこれから叶えたい夢を語り合う。

◆歌手の千昌夫さんと新沼謙治さんは共に岩手県出身。
千さんの事務所にオーディションを受けに行った新沼さん。

同郷ということもあり、当然自分に憧れてやってきたと
思っていた千さんだったが…。

お見逃しなく!・・・・

   ◇おしらせ

☆『徹子の部屋』

   番組HP :    http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
  
  



      



    
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。