SSブログ

徹子の部屋 [徹子の部屋]

徹子の部屋  鶴瓶&所

2020年6月15日(月) 13時00分~13時30分 テレビ 朝日

「45年目傑作選SP」初登場!
“鶴瓶&所"編~今回は…

笑福亭鶴瓶さん&
所ジョージさんの初登場を

お届けします。・・・・。

    ◇番組 内容

45年目傑作選SP!今回は『初登場!“鶴瓶&所"編』。

◆所ジョージさんの初登場は、37年前で当時28歳。

結婚3年でパパになりたての頃だった。“所ジョージ"という
芸名のルーツから、はじめての海外での珍体験。

さらに、奥さんの意外なキャラクターが明らかに。
なんと当時、所さんが目指していた人物像は…。

◆笑福亭鶴瓶さんの初登場は、38年前で当時30歳。

髪型はアフロ!上京前、関西で人気爆発の若手落語家時代だった。

笑福亭松鶴師匠とのユニークな関係や、自身の子育て秘話、
そして幼少期の母親との心温まるエピソードなど、

どれもが爆笑談!お楽しみに。・・・・

   ◇おしらせ

☆『徹子の部屋』

   番組HP :     http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

   



    



   
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。