SSブログ

 徹子の部屋 [徹子の部屋]

 徹子の部屋  渡哲也・高橋英樹・奥田瑛二ほか

2020年7月1日(水) 13時00分~13時30分      テレビ 朝日

「45年目傑作選SP」名優たちの
“輝く若さ"編~渡哲也さん、

高橋英樹さん、奥田瑛二さん…
現在も活躍を続ける俳優3人の

若き日の貴重なVTRを

お届けします!.・・・・

    ◇番組 内容

45年目傑作選SP!今日は、名優たちの「輝く若さ」と題して、
現在も活躍を続ける俳優3人の若き日の貴重なVTRを紹介。

◆41年前、当時37歳で初出演した渡哲也さん。高校生の頃は
ヤンチャで、修学旅行にも連れて行ってもらえなかったという

渡さんが、日活に入ったキッカケは…。石原裕次郎さんと
初めて会った日の思い出も語る。

◆38歳の高橋英樹さんが熱望していたのは…ラブシーン!?

今年、孫が誕生しておじいちゃんになった高橋さんだが、
当時1歳4カ月の愛娘・真麻さんへの溺愛ぶりも!

◆奥田瑛二さんが35歳の初登場で語ったのは、公園で

野宿をしていたという衝撃の過去!?その頃に出会った妻・
安藤和津さんとの驚愕の結婚秘話とは…!

今日も豪華傑作選をお楽しみに!・・・・

   ◇おしらせ

☆『徹子の部屋』

   番組HP :    http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

 



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。