SSブログ

徹子の部屋  [徹子の部屋]

   徹子の部屋  小柳ルミ子

2020年9月28日(月) 13時00分~13時30分       テレビ 朝日

涙…コロナで絶望 引退を決意し

今年デビュー50周年を迎えた
小柳ルミ子さんがゲスト。

コロナウイルスが猛威を振るう中、
“お掃除おばさん"と呼ばれる

こともあるという小柳さんが独自の
除菌方法を実演。

68歳、終始涙の止まらなかった
小柳さんも、最後は笑顔で

自慢のミニスカート姿を披露!

お楽しみに・・・・。

    ◇番組 内容

コロナ禍で、仕事がゼロというデビュー以来初の経験から
「私はもう芸能界に必要ない」と落ち込んでしまい、

引退を考えたと涙ながらに語る小柳さん。だが、そんな
彼女を救ったのはある大物歌手の一つの記事だった。

また、デビュー当時からの盟友・志村けんさんへの想いも。

志村さんはドリフターズ加入前から小柳さんのステージの
前座を務めてくれていた。

今でも亡くなったとは信じられず、志村さんの映像を

見る事ができないという・・・・。

   ◇おしらせ

☆『徹子の部屋』

   番組HP :     http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
 
    



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。