SSブログ

徹子の部屋  [徹子の部屋]

  徹子の部屋  沢口靖子ほか

2020年9月29日(火) 13時00分~13時30分       テレビ 朝日

大女優の初登場!“輝く若さ"~

松坂慶子さん、名取裕子さん、
沢口靖子さんの初々しい

初登場を紹介!・・・

    ◇番組 内容

今日は「大女優の初登場!
“輝く若さ"」と題して、

『徹子の部屋』45年の
お宝映像の中から、現在も

大活躍の大女優、松坂慶子さん・
名取裕子さん・沢口靖子さんの

初々しい初登場を紹介!・・・

◆1983年、当時30歳で初出演した松坂慶子さん。
いつもオーディションで落とされていた10代の頃の思い出や、

数々の爆笑失敗エピソードを披露!そんな松坂さんの
30歳当時の結婚観とは…!?

◆1984年、当時26歳だった名取裕子さん。華やかな赤い
着物姿で登場し女優になったキッカケを語ってくれたが、

楚々とした日本美人の外見とは裏腹な豪快素顔を暴露!?

◆1985年、20歳だった沢口靖子さんが登場。

朝ドラ『澪つくし』のヒロインで一躍お茶の間の人気者に
なった当時の沢口さんだが、

1年前はまだ高校生だったという“美し過ぎる"初出演は必見!
今も輝き続ける「大女優の初登場」を

お楽しみに!・・・

   ◇おしらせ

☆『徹子の部屋』

   番組HP :    http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/
    
      



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。