SSブログ

新婚さんいらっしゃい! [新婚さんいらっしゃい!]

  新婚さんいらっしゃい!

2020年10月11日(日) 12時55分~13時25分       テレビ 朝日

桂文枝、山瀬まみが新婚さんの
楽しい話を聞くトークバラエティ!

新婚カップルのアツアツぶりや
微笑ましい失敗談などを、

絶妙のトークで楽しむ爆笑番組!.

 ◇司 会

桂 文枝、 山瀬まみ

   ◇おしらせ

新婚さんいらっしゃい!は1971年1月31日に放送を開始し、
2020年で50周年に突入しました!

これまで4500組以上の新婚さんにご出場頂き、放送回数はまもな
く2500回を迎えようとしています。

ここまで番組が続いてきたのは、応援してくださっている皆さん、
そして番組に出場してくださった新婚さんのお陰です!

つきましては、感謝の気持ちを込めて、この1年間で約10都市を回る
全国ツアーを行います!

出場・観覧ともに、たくさんのご応募お待ちしております!    

☆番組HP:  http://www.asahi.co.jp/shinkon/

    



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。