SSブログ

あすの催し、山陰のニュース、他、 (出雲)(石見)(鳥取) [あすの催し]

あすの催し、山陰のニュース、他、 (出雲)(石見)(鳥取)                              (山陰中央新報調べ)   

【 11月 24日(火曜日)】あすの催し : イベント (出雲)

新型コロナウィルスによる肺炎の拡大などにより、
イベントが中止が相次ぎ、当面イベント案内は休止します。

【 11月 24日(火曜日)】あすの催し : イベント (石見)

新型コロナウィルスによる肺炎の拡大などにより、
イベントが中止が相次ぎ、当面イベント案内は休止します。

【 11月 24日(火曜日)】あすの催し : イベント (鳥取)

新型コロナウィルスによる肺炎の拡大などにより、
イベントが中止が相次ぎ、当面イベント案内は休止します。


出雲縁結び空港リニューアル 美肌県しまねPR
新しく設置された撮影スポットで記念写真を撮る観光客   (山陰中央新報調べ)

PN0000000000000020017.jpg

 島根県が進める「美肌観光」を空の玄関口で
アピールしようと、出雲空港(出雲市斐川町沖洲)
の到着ロビーと手荷物受け取り場が20日、
「美肌県しまね」をイメージする内装に
リニューアルされ、さっそく到着客が記念写真を楽しんだ。

 「美肌県」への入域を目で見て感じてもらおうと
県が542万円の事業費で改装した。手荷物を
受け取るベルトコンベヤーや周囲の柱に「美肌県しまねへ、
ようこそ」というメッセージとロゴマークのラッピング
広告を施した。天井はうるおいを連想する滴の形をした装飾
24個をつるし、4色の布で覆って鮮やかな内装に仕上げた。

 到着ロビーには、県の観光キャラクター「しまねっこ」
と和傘を置いたベンチを撮影スポットとして設置。
連休を前に到着した女性たちが、笑顔で写真を撮影していた。
     
 



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。