SSブログ

 鶴瓶の家族に乾杯 [ 鶴瓶の家族に乾杯]

  鶴瓶の家族に乾杯 のんびりバスで特別編 ▽風間俊介と群馬桐生市でぶっつけ本番旅

2020年12月29日(火) 8時20分~9時35分 NHK総合1・東京

笑福亭鶴瓶とゲストの風間俊介が、
のんびり走るユニークなバスに乗りながら、

群馬県桐生市でぶっつけ本番の旅に挑戦した
「鶴瓶の家族に乾杯」の

特別編をお届けする・・・・・。.

    番組 内容

今回、笑福亭鶴瓶と風間俊介が乗り込んだのは、
最高時速19キロ、しかも窓がないカラフルな電動バス。

のんびりと街を巡るにはうってつけのこのバスで、
群馬県桐生市を舞台に出会い旅を繰り広げていく。

久しぶりの“ぶっつけ本番の旅”でも笑福亭鶴瓶は
本領を発揮できるのか?

そして鶴瓶から「家族に乾杯にぴったり」と
太鼓判を押された風間俊介は素敵な家族と出会えるのか?

奇跡のような出会いが続出の

特別編、お楽しみに・・・・・。!

  出演者

ゲスト
   風間俊介,

司 会
   笑福亭鶴瓶,小野文惠,

語 り
  三宅民夫
 



 



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徹子の部屋クイズゴッド~ ブログトップ