SSブログ

【連続テレビ小説】おちょやん(23) [おちょやん]

【連続テレビ小説】おちょやん(23)「女優になります」

2021年1月6日(水) 8時00分~8時15分 NHK総合1・東京

千代(杉咲花)を活動写真に誘った
黒木が詐欺で逮捕された。

元々女優には興味がないと平然と
女給をこなすが悔しさで涙が込み上げる。

千代自身がこの気持ちに

戸惑っていた・・・・・。.

      番組 内容

活動写真で有名になれば、
弟ヨシヲが会いに来てくれるのではないかと思いつき、

黒木社長の誘いを快諾する千代(杉咲花)。しかし、
黒木は詐欺師だった。

黒木は逮捕され、幸いにも被害がなかった千代。

そもそも女優なんて全く興味がないと、その夜も
平然と女給として働き、チップを稼ぐ。

しかし、ふと一人になると突然、悔しさが込み上げてくる。

不覚にも、この騒動をきっかけに自分の本当の思いに触れ、

千代は戸惑うのだった・・・・・。

  出演者

杉咲 花,若村麻由美,
西村和彦,井川 遥,
吉川 愛,阿部純子,

朝見 心,満腹 満,
渋谷天外,映美くらら,

語 り
   桂 吉弥

 原 作・脚 本

  作
    八津弘幸
 



 





タグ:おちょやん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。